にゃんこス
白ソックスのサバトラ猫、モカとニコの日々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お風呂訓練
チャポン! 
たらいに張ったぬるま湯にみずから入る。
060108_a


チャパチャパ・・
060108_b


060108_c

かなり面白いようでなかなか上がってこない。
温泉好きになれそうだね
【2008/01/06 10:57】 | Boom | トラックバック(0) | コメント(6) |
新年の〇
明けましておめでとうございます。
010107_a
【2008/01/01 18:09】 | 寝る | トラックバック(0) | コメント(6) |
ご挨拶
こんなに小さかったのに・・・
311207_c



311207_a



311207_b


来年も元気に暴れますのでよろしくおねがいいたします。 モカ&ニコ=^_^=
【2007/12/31 12:00】 | プロレス | トラックバック(0) | コメント(3) |
脱走
昼間は立ち入り禁止の2階の寝室。
一瞬の隙を突いて1階の部屋から脱走、
一目散に階段を駆け上がり寝室に飛び込んだ2匹。


やれやれ、しょうがないなぁ~
2匹は昼間の寝室で何やっているのかと言うと



窓辺で外を眺めているモカ
201207_a


折りたたんだ布団の間で巻寿司の具になっているニコ。
201207_b



放っておくと何時間もこのままです。
【2007/12/20 19:13】 | Boom | トラックバック(0) | コメント(4) |
居座る
この堂々とした・・
171207_a


171207_b

邪魔っぷり
【2007/12/17 10:07】 | お邪魔 | トラックバック(0) | コメント(2) |
←prev next→
プロフィール

oshino

Author:oshino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

