にゃんこス
白ソックスのサバトラ猫、モカとニコの日々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼント
260807_a


どんみみさんからプレゼントが届きました。


プレセントを並べて写真を撮る間もなく・・・

260807_b


さすが猫親大先輩どんみみさんの吟味とあって猫まっしぐら。
もう手がつけられません(笑)
「下手に取り上げるとかえって猫のストレスになりそうだ」という
Inoueサンの判断でそのままさせておく事に。

ちなみに頂いたプレゼントは
猫手グローブ
羽付き棒
羽付きボール

後日バラバラになった羽をかき集めて最強のおもちゃを作成。

260807_c


バネで揺れる羽付きネズミ。
おかげで「遊んでよ~」要求がいっそう強くなりました ^○^;
【2007/08/26 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<寝姿1 | ホーム | 雷が来たよ>>
コメント
かわいいなぁ。
元気やなぁ。
好奇心旺盛やなぁ。

なんだ、飼い主に似てんじゃん。
【2007/08/26 15:45】 URL | yasu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/26 18:54】 | #[ 編集]
勘違いしていました。
このblogを読んだ者にプレゼントが当たると・・・

こうしてみるとお嬢さんたちはオテンバとお見受けします。
ちなみに猫手グローブはいつ使ったらよいものでしょうか?
【2007/08/26 19:21】 URL | Rumi #-[ 編集]
こんばんわ!お邪魔します~
私と同じ風呂具2極体制ですね!
私は表はさぼりがちですが、お互いにきのむくまま頑張りませう。
【2007/08/26 21:28】 URL | ひろたん #-[ 編集]
>yasuさん
炸裂しています^^;
「かわいい」も飼い主に似てますか?(爆)

>☆☆さん
でしょ ^^♪

>Rumiちゃん
おてんばの上にかなりの甘えん坊です。
グローブは遊んであげつ時に人間の手の傷防止にもなるのですが、寒くなるとこの上に乗って寝るのではないかと思われます。

>ひろたんさん
車のカテゴリーとあまりに対極なので猫専用を設けました(笑)
猫の様に気まぐれをモットーに更新します^^
【2007/08/27 00:41】 URL | oshino #-[ 編集]
おねえちゃーん!ぼくたちもこのねずみさんほしー!(きん)
おねえちゃんすごいわ。ママはあたしたちがこわしたおもちゃ直してくれないのよ。ほんとにめんどくさがりなのよ。(あん)
【2007/08/27 02:26】 URL | きんつば&あんみつ #-[ 編集]
>きんつばちゃん
>あんみつちゃん
では次回、この“オバさんのおねぇーちゃん”が関東遠征する時に
羽根付きゆらゆらネズミを作って持って行ってあげましょう^○^
【2007/08/27 15:06】 URL | oshino #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mocanico.blog117.fc2.com/tb.php/2-6354df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

oshino

Author:oshino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

