にゃんこス
白ソックスのサバトラ猫、モカとニコの日々
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寝姿1
280807_a

頭が落ちたまま・・・寝てます。
【2007/08/28 17:49】 | 寝る | トラックバック(0) | コメント(3) |
プレゼント
260807_a


どんみみさんからプレゼントが届きました。


プレセントを並べて写真を撮る間もなく・・・

260807_b


さすが猫親大先輩どんみみさんの吟味とあって猫まっしぐら。
もう手がつけられません(笑)
「下手に取り上げるとかえって猫のストレスになりそうだ」という
Inoueサンの判断でそのままさせておく事に。

ちなみに頂いたプレゼントは
猫手グローブ
羽付き棒
羽付きボール

後日バラバラになった羽をかき集めて最強のおもちゃを作成。

260807_c


バネで揺れる羽付きネズミ。
おかげで「遊んでよ~」要求がいっそう強くなりました ^○^;
【2007/08/26 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
雷が来たよ
230807_a

久しぶりの恵みの雨。
但し雷付き。


230807_b

ソファの後ろに飛び込んでめいっぱいビビッているのは男の子のニコ


230807_c

よほど怖かったのか大暴れ。
モカ相手にプロレスごっこを仕掛けます。
あまりの執拗な攻撃にモカがとうとう逆ギレ。
容赦なく蹴り蹴り蹴り蹴り・・・


230807_d

「全くオトコってのは子供なんだからぁ」
冷めた視線のモカ。
雷が来てもなんのその。
やはり女は強い。

一方ニコは・・・


230807_e

雷が遠ざかってやっと落ち着いたのか
モカに反撃されいじけて寝てしまいました。
【2007/08/23 15:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

oshino

Author:oshino
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

